iPhone7に変えて11日が経ちましたが、左のスピーカーから音が聞こえなくなりました。

iPhone7に変えて11日が経ちましたが、左のスピーカーから音が聞こえなくなりました。 これは故障ですか?それとも設定ですか?

補足

もともと聞こえないのでしょうか?2つ違った回答があるのですが、、笑

iPhone554閲覧

ベストアンサー

0

左側はスピーカーではなく気圧調整口なので元々音は出ません。

充電口から見て左は気圧調整口、中央にマイクが内蔵されており、右に一つスピーカーがあります。

画像

その他の回答(3件)

0

chielien_614dbc44072f6a93a3d32d809さん iphone7技術仕様、と検索すればスペックとかわかります。

0

え? あなたのiPhone7には左にもスピーカーがあるのですね 特別バージョンですか? もちろん、他のひとは右だけです。 しかし、ひさしぶりにおおぼけをかました質問みた chielien_614dbc44072f6a93a3d32d809さん