ここから本文です

ゼファーは旧車?現行車?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1119:05:01

ゼファーは旧車?現行車?

閲覧数:
641
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfo********さん

2016/10/1120:17:42

カテゴリーのご質問ですね?この分野はなかなか深いんですよね(笑)

ゼファーといえばネイキッドです。そしてもう生産してないので絶版車です。
つまり「ネイキッドの絶版車」といえます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2016/10/1615:14:38

ゼファーは中古車です。
カワサキで旧車の部類にはいるのはzgpまででわ?

sss********さん

2016/10/1200:54:10

時代遅れと言うことだと思います

tik********さん

2016/10/1200:30:50

いいやつ。。、。、。

ajt********さん

2016/10/1121:12:45

中古車 旧車というネーミングがブランド化してきているのでバイク屋が旧車と呼んで高く売ろうとしている。

tik********さん

2016/10/1119:15:47

いいやつ。。。、。。