ここから本文です

ドラマの「相棒」はまだ続いているのですか?? 少し前に最終回とかでその内容...

ves********さん

2016/10/1121:56:27

ドラマの「相棒」はまだ続いているのですか??

少し前に最終回とかでその内容に賛否があったきがしますが、気のせいでしょうか??

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2016/10/1216:34:15

最終回の内容に賛否があったのは、だいぶ前ですね。

たしかシーズン13のラストが問題作だったかと。

3代目の相棒「甲斐亨」が、顔を隠して夜の街で

法で裁けない悪人たちをボコボコにしていたのが

杉下警部にバレて、刑事をクビになるというw

あまりに救いようのない最終回にファンが怒ったんです。

質問した人からのコメント

2016/10/16 10:05:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2016/10/1215:15:42

又、今日から始まります、杉下右京は開始時点で45歳の設定でしたから、

今年59歳、来年定年ですから、普通なら終了でしょうが、

ドラマですから、いつまでも年を取らないようです(笑)

him********さん

2016/10/1208:46:35

今日から放送が始まります。
ファンにとってはたまらないでしょうね。
初回は2時間で放送ですか。

ara********さん

2016/10/1207:13:34

season14 最終回「ラストケース」
というタイトルから
冠城(反町)の相棒は終了という予想をしてた人が
“続投で残念”“続投で嬉しい”という賛否両論だったのでしょう。
後、米沢(六角)が警察学校に異動になった事から
“六角も消える?”という賛否もあったかと。


とにかく、このシリーズはseson15が始まります。
冠城が内村から「冠城巡査」と呼ばれていて驚き!
法務省キャリアなのに警視庁では巡査から?(笑)

tos********さん

2016/10/1123:09:32

明日、10月12日 20:00~
season15のスタートです。

ius********さん

編集あり2016/10/1200:53:10

シーズンごとの最後の回を最終回と言っているだけです。
これまで14作作られているので 最終回も14回あります。

本当に終わる場合は相棒シリーズの終了となるわけですが、シリーズの終了がアナウンスされたことはありません。