ここから本文です

「レディダヴィンチ」くっそおもんな。。。 なんかチームバチスタのスタッフ集...

「レディダヴィンチ」くっそおもんな。。。

なんかチームバチスタのスタッフ集結とか言ってたから

「もっとハラハラドキドキ事件もの」かと思ったが。。それになんかやっぱ羊は医者はあわんな。。

(※「過去になんらかの苦い思い出のある主人公医者」ってこれまでにいっくらでもあったしな。。)

(※それになんでこういう医療ドラマは必ずと言っていいほどダサキャラの芸人出すよなあ。。

「いろんな意味で冷める」んだよ。。)


「あんな程度」なら、

救命病棟の松嶋メインでやってた直近のシリーズとかわらんわ。。

閲覧数:
957
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prntywyさん

2016/10/1200:06:00

おれは
ブルドクター思い出したよ

江角マキコと
志田未来
小日向文世
稲垣吾郎
石原さとみ
らが
出ていたね
石原さとみの代わりに吉岡りほ
江角マキコの代わりに
吉田羊
小日向文世の代わりに
高橋克典
小日向文世の娘で医学生に志田未来でした
稲垣吾郎と石原さとみは
恋人同士で
小日向文世は
稲垣吾郎が准教授でいるのに
あえて
江角マキコを招聘した
石原さとみは警察官の役で
検死を依頼に
大学を訪れる

今回のダヴィンチは
病名が羅列されて
深みがなく
料理評論家の事件は
他のドラマにもありました
味覚音痴になった
料理評論家のお話でしたね
主人公は女医だったような気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レディダヴィンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/10/1212:24:54

見たけど 海外ドラマのドクターハウスパクってるみなたいな感じがした

kij********さん

2016/10/1211:37:20

ドクターハウスの要素を入れたいのか? と思った。医療ものは、主人公が真面目か、途方もなく賢い人が、悪びれながら良いことをするが常道。

女ばかりは良いが、高橋克典で、女性視聴者を引っ張るには、無理やしね。

吉田羊さんの髪の毛の垂らし方は、医者やんな?と突っ込みたかったのは、否めない。

プライベートと少し変えたりしたら良いのに、と思った。

nip********さん

2016/10/1208:32:16

小難しい病気当てクイズのような部分が、なんかジャンル的に面白がっちゃいけない気がしてきて嫌な気分になった。
俳優さんがどうとかでは全然無い部分。
テンポは良いと思うのにな。
あと
医者は髪の毛まとめてほしい。

mok********さん

2016/10/1122:31:14

所詮吉田羊ですから。

2016/10/1122:24:57

あさってから始まる「ドクターX」の大門美知子の方が過去にいろいろ持っているから、話の広がり方は無限大
本田翼に似ていたのは、吉岡里穂ちゃんでしたか!!