ここから本文です

最近きてるストリートブランドはなんですか?

chi********さん

2016/10/1122:43:42

最近きてるストリートブランドはなんですか?

ステューシー、シュプリームいがいでお願いします
ミルクボーイもう時代遅れですか?

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2016/10/1209:44:22

オサーンの回答で申し訳ないが、この知恵袋に出てくるストリート系のブランドは、

ステューシー
supreme
HUF
パレス

で、お高めの物なら

マルセロバーロン(=ブロン)
ヴェトモン
フィアオブゴッド

等が多いですね。

ミルクボーイについてですが、今は着ている方をあまり見なくなりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/10/1123:58:07

ストリートは廃れました
あとお前のはおっさんの服であり、ストリートではありません