ここから本文です

世界のディズニーリゾートへGO の番組について質問です! Dlifeでの放送日を教...

yur********さん

2016/10/1209:14:46

世界のディズニーリゾートへGO
の番組について質問です!

Dlifeでの放送日を教えてください!

我が家はディズニーチャンネルでなく、Dlifeしかみれないのですが、10月8日(土)、19時30~

やってたのを偶然知りました。
次回の放送を知りたいのですけど、わかりません。
次の土曜の19時30を見ても番組表になくて。

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/10/1213:41:08

この番組、面白いですよね。これを見るためだけに
ディズニーチャンネル加入しています。

Dlifeの番組表、本屋さんでテレビチャンネルの本を
見たら、今月分はわかりますね。

回答ではないのですが、この番組のディズニーチャンネルでの
最新回の初回放送は毎月初めの土曜日です。
次の日の日曜日(第一日曜日)は、スカパー無料放送の
日なので、その日に放送が無いかどうか、番組表で
確認してみては?もしあるなら、質問者様も見られると
思います。

あと、今月下旬から10日間スカパー無料放送するみたいですよ。

質問した人からのコメント

2016/10/18 06:03:27

ありがとうございました‼
ほんとうにおもしろいですよね。ワクワクしちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tay********さん

2016/10/1213:34:09

今月の放送予定はありません