ここから本文です

瀬央ゆりあさんはどこまで成長されると思いますか。ご意見を聞かせてください。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1214:46:41

瀬央ゆりあさんはどこまで成長されると思いますか。ご意見を聞かせてください。

ジエンタの立ち位置やオームシャンティーオームの配役などを見ると、かなり活躍されるようになったなぁと思います。

現在は十亜・麻央・紫藤(敬称略)と並んでいる感じに見えますが、一人抜きん出ていかれるのかなぁと…

皆さんはどう思われますか。

閲覧数:
1,730
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2016/10/1414:39:16

私はトップになられる可能性も大いにあるとみています。
ご本人はのんびりした雰囲気を感じるのですが、もっとガツガツ行ってほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/17 17:50:04

皆さん回答ありがとうございました。
やはり最近推されてますよね。
これからが楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/10/1421:01:40

瀬央さんは伸びるんじゃないですかね。劇団も押してますね。
壱城、天寿、十碧、麻央さんはこのままですよ。番手スターにはなれません。

kuj********さん

2016/10/1221:48:20

伸びるといいですね。
セオくん、好きですよ。
95期はライバル多いですからね。
星組には礼真琴もいるし。
彼女らしく、のびのび育ってもらいたいです。