ここから本文です

キスしないまま何年間も付き合ったことはありますか。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1217:14:31

キスしないまま何年間も付き合ったことはありますか。

どういうきっかけでキスできましたか。

私は高3女子で、2年付き合ってる彼氏がいます。手を繋ぐのとハグはしましたが、キスまではしてないです。
一緒に帰るときは住宅街まで送ってくれますが…大抵テスト期間なので、明るいし人もバンバン通ります。
忙しくてデートもできないので、そんな雰囲気にはなりにくく…ここまで来ると、ずっとタイミングを逃しそうな…?
大学生になったらチャンスは色々ありそうですが、なんか想像できないです…

彼氏は私から甘えてほしそうなのと、大事にしてくれてるみたいです。
お互い経験がないので、何かきっかけになったこととか、経験談を聞かせてください。
回答お願いします。

閲覧数:
379
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2016/10/1317:08:51

なによりムードですムード!!!

もうちょっと我慢できるならクリスマスまで待てればいいんですけどね。

わたしも同じような感じだったので、、、
1年ぐらいでしたが(笑)

彼は草食系であんまり欲という欲がない人だったのですが、こちらもあんまりがっつく方ではなく(笑)

あくまでわたしの体験談ですが、クリスマスの夜にイルミネーションを見に行きました。すごく楽しかった分別れ際になんだか名残惜しくて、相手をじっと見つめて目を閉じちゃったりなんかして。

彼はびっくりしたのか何なのか(体感かもしれませんが)3分くらいはそのまま待ってた気がします(笑)
でも察したのかすこーーーしだけ唇が重なって。

「ふふ、またねー!」なんて余裕かましつつ本当はすっごい心臓バックバクだったんですけど、今となっては相手のことが好きだったからそういうことが出来たんだろうなぁって思います。


それが今の旦那です☆
世の中なにがあるかワカラナイ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/14 15:27:04

2年も付き合ってて何もないって、お互い欲が無さすぎるのかも…(笑)

取り敢えず、ムード作りですよね…
今は受験で手一杯ですが、落ち着いたらデートに誘ってみようと思います。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2016/10/1317:16:31

付き合っててキスしてないなんて、可笑しいですよ。
同じ学校なら、例えば体育館の裏とか、誰も来ない所があるでしょ。
私は今大学生ですが、高校の時体育館の裏で同級生の女子と、SEX
をしましたよ。周りキョロキョロでしたが。
きっかけなんて、雰囲気が一番多いですよ。貴女の部屋とか彼氏の部屋
が一番いい場所だと思います!

jyu********さん

2016/10/1314:14:23

海岸通りの白い家が彼女の家で、ベルを押すと西日を手で隠しながら部屋の前で彼女は微笑んでいた。白いワンピースを着ていて前に逢った時とは違う髪型をしていた。

「 いらっしゃい、わかりづらかった? 」と目を細めながらドアを開けてくれた。
部屋は10畳くらいのリビングで赤い花がらの布で被われたベッドがすみのほうにあった。「まって 麦茶しかないけど・・」もう半年ほど住んでいるらしい。

部活の話をしたら、見たいと言うのでシャツをめくり、試合の時につくった傷跡を出した。彼女は細い中指で傷の線を触り「 い・た・く・な・か・っ・た 」とボクのほうを見ていたずらっぽく聞いた。

「ううん」と振り返りざま、突然口を塞がれた。 期待もあって、そのままキスした。彼女はそれをきっかけのようにしてゴロゴロと動物のように転がりながら強く抱きついてきた。それから

nis********さん

2016/10/1220:39:15

キスですか。。。
記念日にしてみては如何ですか?
目をつぶっていてら彼からキスしてくれるのでは?