ここから本文です

運転免許証の再発行の最短の方法を教えて下さい。

aex********さん

2016/10/1217:26:20

運転免許証の再発行の最短の方法を教えて下さい。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/10/1218:28:41

Q:運転免許証の再発行の最短の方法を教えて下さい。

A:住居地を管轄する運転免許試験場で、本人確認書類、手数料3500円を持参して即日交付になります。
都道府県によっては顛末書、遺失物届が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2016/10/1217:28:48

各都道府県の運転免許センターで手続きするだけです。簡単ですけど半日つぶれます