ここから本文です

【至急】100均で買えるプラスチックのケースにシールを貼りたいのですが、自分のす...

さゆうさん

2016/10/1219:55:48

【至急】100均で買えるプラスチックのケースにシールを貼りたいのですが、自分のすきな画像を貼りたいのでシールを作ろうと思ったのですがプリンターがなく、できないので写真屋さんで画像をプ

リントしてきてそれに両面テープを貼るしかないか…と思ってるのですが、プリントした写真を切り抜いて両面テープでケースに貼っても、シールと見栄えはあまり変わりませんか?それとも、だいぶ変わるんでしょうか…
両面テープの他に簡単にできる方法があったら教えてほしいです。
あと、ダイソピルトンの作り方がよくわかる参考になるようなサイトがあったら教えてもらえると嬉しいです。(こちらはできればでいいです)
よろしくお願いします!

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2016/10/1222:04:08

割高にはなってしまいますが、お店プリントでシールにするサービスをやっているところもありますよ。
下記はその一例です。
ただ、ここのやつは四角いプリントになるようですね。
どうしてもシールは角からはがれやすいので、角を丸く切り落とし(それ用のパンチを使う手も)ておくとよいと思います。

http://www.kitamura-print.com/cut_print/

他にも調べるとやっているお店は色々あると思います。

質問した人からのコメント

2016/10/19 17:22:44

できました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとみ☆さん

2016/10/1221:16:16

写真用紙は厚みがあります...。

両面テープでいいですが、
厚みが増す対策として、
フィルムタイプがいいですよ。