ここから本文です

交通事故慰謝料について

アバター

ID非公開さん

2016/10/1223:36:50

交通事故慰謝料について

追突され三ヶ月通院しました
整形外科と接骨院です

総日数94日

実質通院76日

76×4200円をかければ良いのですか?

調べても分からないので教えてください

厳しい事は言わないでください
よろしくお願いします

ちなみにまだ相手の保険会社(富士火災)からは書類来てません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro87242007さん

2016/10/1223:43:26

>76×4200円をかければ良いのですか?

答え 違います。
94×4200=394800円です。

参考意見
総額で120万円(自賠責の範囲)以内の場合です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/14 09:28:08

ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/1309:06:55

保険会社からの計算提示を待ちましょう。アップできる余地があればするのですか?今から計算してそんなにお金が欲しいですか?