ここから本文です

真面目な話です。。 私の旦那はアソコがすごく小さく、大きくなっても手で握って...

bab********さん

2008/5/1616:49:28

真面目な話です。。
私の旦那はアソコがすごく小さく、大きくなっても手で握って収まるくらい小さいです。子供が2人居るのですが、2人とも女の子です。 産み分け法の中で男の子が欲しければ、排卵日に女が先に行き、それから男が奥の方に出すといいと良く言われますが、旦那の場合すごく小さいので、奥にと言っても...と良く思います。すごく小さくても男の子が出来る可能性はありますか?実際に旦那さんが小さく、産み分けしたことがある方居たら経験談など教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh9********さん

2008/5/1619:33:24

産み分けのウワサ(ホント??):
・ ブリーフ派は女の子ができやすく、トランクス派は男の子ができやすい。
(男性が下半身きつめの服などを着ていると物理的ストレスでX精子が増える。)
・ コンピュータ関係の男性の子は、女の子が多い。
(うちの会社はコンピュータ関係ですけど、私も含めて男の子の出産が続いたので当たってないかも・・。
でも仕事が大変でストレスを感じると女の子ができやすく、レントゲン・電磁波を多くあびるとX精子が増えるそうです。)
(職業がパイロット、レントゲン技師、水夫は女しか生まれないそうです。)
・ 熱い風呂やサウナが好きな男性の子は、女の子が多い。
(これも上と同じく物理的ストレスのせいでは。Y精子のがデリケートなんですよね。)
・ 男性がHの30分前にコーヒーを飲むと男の子ができやすい。
(コーヒーのカフェインでY精子が活発になるらしい。)
・ 妊娠前に、男性が毎日1本バナナを食べると女の子が生まれる。
(TVでやってたらしいけど成功したのかな?誰か教えてください)
男の子を産むための体位
元気なY精子をたくさん膣の中に放出することが、男の子の産み分けにとって重要です。その
ためには、男性は性器を深く挿入し、膣の奥深くに精子を放出するようにします。
射精した後もすぐに性器を抜くのではなく、30分程度は挿入したままの状態を保つほうが確
率が高いといわれます。そのとき女性はすぐに動かず、両足を閉じた状態で3時間以上静かに
眠った方がいいということも経験からいわれています。
体位については、出来るだけ深く挿入できるように、屈曲位や後背位が適した体位といわれて
います。

質問した人からのコメント

2008/5/18 11:44:19

感謝 参考になりました!頑張ってみます!

「旦那 小さい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2008/5/1709:48:42

あまり関係ないと思いますよ~。
食べ物とかはけっこう関係ありそうですが。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる