ここから本文です

ヤイリのエレアコCE-3Dを購入し同時に9Vの電池も交換しましたが1ヶ月しかもちま...

dpj********さん

2016/10/1300:24:02

ヤイリのエレアコCE-3Dを購入し同時に9Vの電池も交換しましたが1ヶ月しかもちませんでした。長持ちの秘訣とかあるのでしょうか

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

2016/10/1304:43:17

演奏しない時はこまめにプラグを抜く

質問した人からのコメント

2016/10/13 10:22:30

やってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/10/1302:39:47

だからk.yairi等買わない方が良いと言ったでしょう。

hid********さん

2016/10/1300:45:51

1ヶ月はよく持ちましたよね、月に3個と基本、

考えてください。