ここから本文です

今度の休日に友達と千葉のディズニーランドに行く事になりました。千葉にはあまり...

spe********さん

2016/10/1306:27:32

今度の休日に友達と千葉のディズニーランドに行く事になりました。千葉にはあまり行ったことが無いのでどんな所があるのか分からないです。

そこで質問なのですがディズニーランド以外に遊べるようなところはありますか?
ディズニー以外にも遊べるような所があったら行こうという話になったので。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/10/1309:22:25

speakingtalkさま


舞浜地区でしたら、東京ディズニーランド以外では、東京ディズニーシーやショッピングモール(ショップやレストラン、映画館等)のイクスピアリがありますが、どれも東京ディズニーリゾート内の施設でディズニー関連となりますね。
※イクスピアリはディズニー色はほとんどありませんが、日本のディズニーパークを経営・運営しているOLC社の施設になりますね。

イクスピアリ公式サイト:トップページ
http://www.ikspiari.com/index.html


ディズニー関連以外でしたら、強いて言えば、舞浜ユーラシアのスパ施設(入浴施設)の利用くらいでしょうか。

舞浜ユーラシア公式サイト:トップページ
http://www.my-spa.jp/


舞浜地区からの移動が可能でしたら、ディズニー関連以外の施設もありますね。

質問した人からのコメント

2016/10/13 13:17:07

丁寧にありがとうございます!
話し合ってイクスピアリに行ってみようという事になりました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2016/10/1307:29:24

千葉に、ではなく東京ディズニーリゾート周辺にという意味であれば葛西臨海公園、葛西臨海水族園、お台場、大江戸温泉物語浦安万華鏡など…

shi********さん

編集あり2016/10/1307:23:04

ディズニーランドは千葉県ではありますが、千葉県と一口に言っても広いですよ。

千葉市の中心部より東京のお台場とか、東京駅の方がよっぽど近いですよ。

cra********さん

2016/10/1306:52:40

ホントに近場なら、舞浜駅前のイクスピアリでショッピング、または葛西臨海公園の水族館ですね。