ここから本文です

慶應義塾大学集団暴行事件の犯人の実名と顔写真はまだですか?

779さん

2016/10/1308:47:44

慶應義塾大学集団暴行事件の犯人の実名と顔写真はまだですか?

閲覧数:
15,568
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つるぴーさん

2016/10/1308:49:30

犯人の名前や犯人の特定した写真はまだかと思いますが、その犯人がいたサークルの集合写真はあったかと
最初見た時F欄大学かと思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1918:03:56

主犯は宋という韓国人らしいです。
写真は問題となっている慶應義塾広告学研究会メンバー

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6690
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/8/b824cf51.jpg
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/keiokoukoku-1.jpg

主犯は宋という韓国人らしいです。
写真は問題となっている慶應義塾広告学研究会メンバー...

ara********さん

2016/10/1913:17:22

被害者の暴行の動画はばらまかれてるのに、

加害者の人権を守るのは納得いかない。
あんな事を 笑いながら出来る人間が 更生するとは思えないし、


島流しにして、隔離してほしいよ



多分、20年後は、やんちゃした思い出として、
普通の結婚生活送ってるんだと思うと 本当 怖い

2016/10/1723:30:44

宋という中国人が犯人ですね

wea********さん

編集あり2016/10/2023:04:09

Twitterで晒してる方がいましたよ
御鳴光さんだったかな?
誰がやったかは特定出来てないようですが

追記
宋は童貞らしいのでやってないらしいです笑
宋が主犯格と祭り上げられてますが実際にやったのは理工の一回生2人で未成年らしく名前出てませんね。その2人とも金持ちらしくクズの家族が示談にして誤魔化そうとしてるみたいですね。捕まって欲しいものですが金積んで済ますんでしょうね。

kk1********さん

2016/10/1314:21:21

結構、東大よりも慶応の方が隠されるかもしれませんね。なにせ有力者の子息とかが多いから。