ここから本文です

民進党の蓮舫代表は戸籍謄本を何故公開しないのでしょうか? 出来ない理由がある...

syu********さん

2016/10/1309:36:31

民進党の蓮舫代表は戸籍謄本を何故公開しないのでしょうか?
出来ない理由があるのでしょうか?

引用します。
蓮舫さんは選択宣言をしていなかったのではないか。
選択宣言をせずに今回初めて、外国籍の離脱をするということは、
外国籍の離脱を初めてするということは、
ちゃんと戸籍の選択宣言をしたということをしていない疑惑が相当出てくる。
こういう問い合わせが数多く来ている以上は、
しっかりと証明する義務があると思っている。

青山学院高等部の3年生の時に雑誌に掲載された際は、
父方の謝蓮舫と名乗っていました。

現在の蓮舫さんのFacebookやツイッターは、
謝蓮舫となっていて、本名の村田蓮舫を名乗っていません。

1997年に男の子と女の子の双子ちゃんを出産されてます。

男の子が琳(りん)君。女の子が翠蘭(すいらん)ちゃんです。
引用終わり。

彼女は自らを日本人であるとしているが

中国名を名乗っていたりお子さんに中国人のような名をつける。
内心ではどうなのでしょうか?

閲覧数:
5,409
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2016/10/1310:16:08

簡単に考えればいいです。

後ろめたいから公開しないんですよ。

ただ、それだけの事。

あの人、公人でしょ?

別にそんなにかたくなにならんで、嫌な部分黒塗りでOKでしょ。

「村田琳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1909:07:40

本心を言えば日本国と日本国民に対する忠誠心は全くないとしか思えませんね。

彼女の頭の中では、日本国を中国の周辺国家と言う名の「属国」に貶めるための

*尖兵!!!!!!!!

となるべく使命感に燃えているのだと思います。

ハッキリ言って二重国籍とかそんな問題じゃないんですよ。

特命係さん

2016/10/1908:54:21

何らかの不具合があるからではないでしょうか。法律の専門家・公務員ならば、直ぐに見抜けるよう不具合があると思います。一般人は分からないでしょうけどね。

man********さん

2016/10/1409:53:32

自民党が、最初期に騒がなかったのはさすが政治をわかってるなあと思うね。
まず、身内を調べていたのでしょう。
そして小野田議員にはきっちり対応させたうえで最も効果的な場面で追及していく。
三原さんなんかはその尖兵なんだろうなと思う。

キイキイ騒いでブーメランになる民進党と度量が違う。

jap********さん

2016/10/1321:05:25

母が朝鮮人、父が中国系台湾人のスパイだからでしょう。

mst********さん

2016/10/1312:19:01

多分自民党も共産党も確認済だと思うよ。
自民党は法務大臣がいるんだから、調べればすぐわかる、意味解りますか?
しかしこれを表に出すと個人情報保護法の問題がリンクされるから、自己証明を求めているんだよ、共産も然り。
一説によると、住民票住所は日本であるが本籍は台湾籍ではないかと言われている。証明書を出せない理由はそれしかないと言われている。