ここから本文です

上のスペースで何するんですか?これ

アバター

ID非公開さん

2016/10/1311:48:49

上のスペースで何するんですか?これ

iPhone7

iPhone7,スペース

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/10/1311:54:52

ホームボタンをダブルタッチ(押さずに触るだけを2回)しませんでしたか?簡易アクセス機能です。画面上部の方に、片手操作だと指が届かない時に使う機能です。
設定→一般→簡易アクセスでオフにも出来ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1312:11:39

    なるほど手が小さい人には親切ですね

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/13 12:12:30

それと同時に上の画面でも何かできれば良いですよね
*॰ْ✧ً⋆。˚BEST ANSWER⋆。˚*ْ✧ं॰*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rav********さん

2016/10/1312:00:39

上のスペースには意味はないです。。。
画面全体が下がって画面上方に配置されている
オブジェクトが下にさがってくるので
押しやすくなるという親切な機能です。