ここから本文です

おいコラァ!パジェロミニはオススメできないクルルァだよな? 回答あくしろよ

scholarさん

2016/10/1312:25:02

おいコラァ!パジェロミニはオススメできないクルルァだよな?
回答あくしろよ

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnn********さん

2016/10/1313:35:40

昔、親父が乗ってたのを借りた事あんですけど、、
軽四で、パワーが限られてんのに、重いわ、タイヤデカイわなんで、信じられんくらい、遅いくるあです。

  • 質問者

    scholarさん

    2016/10/1316:31:45

    おうそうだよなぁ!俺もセンチュリーからパジェロミニ乗り換えたけど燃費悪い、車体は重たいクソ車。トラブル多いクソ車や。

質問した人からのコメント

2016/10/17 12:12:16

パジェロミニなんか必要ねぇんだよ!ありがとう、おう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YJSNPIさん

2016/10/1400:10:43

僕の家はパジェロミニからメルセデスAクラスに変えました(遠い日の思い出)

hat********さん

2016/10/1312:29:03

クルルァ(笑)

パジェロ買うならジムニー
(=゜ω゜)ノ
理由
パジェロ弄りにくいから