ここから本文です

子宮頚がんワクチン接種の公費助成をゴリ押しした公明党(創価学会)の松あきらにつ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1314:33:21

子宮頚がんワクチン接種の公費助成をゴリ押しした公明党(創価学会)の松あきらについて

もう政界から引退した松あきらは、かつて子宮頚がんワクチン接種の公費助成をゴリ押ししていました。結果、薬害問題に発展し、被害を受けた女性は国と製薬会社を集団提訴しました。
この件に関して、松あきらは謝罪等、何かコメントしましたか?

問題が起きてから、逃げるように政界から姿を消した松あきら。「女性の未来を守る」と意気揚々と宣言していた松あきらは、全ての女性の敵でした、というオチですか?

分かる方はもちろんですが、できれば公明党の政策に詳しい創価学会員の方にお答え願えればと思います。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2016/10/1314:56:25

松あきらは政界から引退するということですべてをあやふやにしましたが、
自民党の三原じゅん子はまだ政界にいますから、
彼女に迫っていくと良いんじゃないでしょうか。

裁判もまだ途中ですから、
謝罪とかコメントとかしない状況だろうとは思いますが。

松あきらも三原じゅん子もだんまり戦略のようですが
活発に意見を言い続けている人がいますね。
村中璃子というひと。
彼女は断固として副作用と認めていないようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2016/10/1314:49:36

子宮頚がんワクチン接種って人体実験みたいな感じ。
と妻が申しておりました。
松あきらは特に何もコメント無いと認識しております。

sat********さん

2016/10/1314:46:03

>松あきらは謝罪等、何かコメントしましたか?
しません
>公明党は謝罪等、何かコメントしましたか?
しません、国の責任だそうです。

創価学会員の子供は、現在子宮頚がんワクチン接種しているのか?
していません。

なんといいかげんなことだろう、嘆かわしい。
そういえば、子宮頚がんワクチンのポスターどうした?
とうの昔に廃棄処分。きらくなもんですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる