ここから本文です

iPhone7のブラックをアップルストアにて注文しました。 二週間くらい待たされて、...

syo********さん

2016/10/1315:03:33

iPhone7のブラックをアップルストアにて注文しました。
二週間くらい待たされて、発送の通知が来たのでヤマト運輸のアプリで進行状況を見たのですが、「海外荷物受付」上海支店(中国)と書いて

ありました。

てっきりアメリカかそこらから来ると思っていたので疑問が残るのですが、なぜ中国なのでしょうか?
アップルストアで注文しましたし、別に心配する事はなにもないですよね?

アドバイスお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/10/1315:07:47

生産が中国だからですね。

  • 質問者

    syo********さん

    2016/10/1315:11:48

    部品がどこのだ…とかはたまに小耳に挟む事はありましたが、生産は中国でしたか。
    初めて知りました

質問した人からのコメント

2016/10/13 15:14:55

最初にお答えいただきましたので、ベストアンサー送らせていただきます。
もやもやが晴れました、ありがとうございました。

「アップルストア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rav********さん

2016/10/1315:09:53

中国で作って直送という事なんでしょうね(汗