ここから本文です

味噌、梅干し、体に良いのはどっち?

ebe********さん

2016/10/1321:02:19

味噌、梅干し、体に良いのはどっち?

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrd********さん

2016/10/1711:12:07

梅干に決まっているだろ。アルカリ性食品だからな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/10/1616:32:15

どちも食べたからと体が良くなるわけではない!
ただの食品だからね!
色々な食べ物をバランス良く食べるのが1番!
一つの食品を例にあげて体に良い悪を言ってる時点でお前は無能なんだよ!

ahi********さん

2016/10/1508:15:55

うめぼしだと思いますね。

毎日、朝食後の、日本茶飲みながら2個食べています。

肝臓強くする作用、胃を強くする作用などありますよ。

おかげで酒飲みなのに、肝臓は大丈夫ですよ。

kos********さん

2016/10/1502:12:56

どちらも日本人食生活のなかではできるだけ控えた方がいい食品です。

uac********さん

2016/10/1321:18:18

両方ヾ(@゜▽゜@)ノ、、、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2016/10/1321:05:40

比較できません。どちらも良いです。
味噌は発酵食品。梅干はクエン酸が。