ID非公開

2016/10/13 22:32

55回答

ズバリお聞きします。FCV(水素自動車)は普及すると思いますか?

自動車 | 工学133閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

普及させようとするには先ずインフラ整備も並行しないとですね。 その前にPHEVが普及するんじゃないですかね?

0

各メーカーがガソリンエンジンを使うのをやめない限り、多くは普及しないと思います! スマホが世に出てきたとき、ガラケーを売らなくなった時のように、、、