ここから本文です

ホンダの軽自動車の全高ってフィットよりも高いのですか?

w48********さん

2016/10/1323:53:04

ホンダの軽自動車の全高ってフィットよりも高いのですか?

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2016/10/1420:48:10

>ホンダの軽自動車の全高ってフィットよりも高いのですか?

はい、高いです

フィット
全長3955mm×全幅1695mm×全高1525mm

ホンダ N-WGN
全長3395mm×全幅1475mm×全高1655mm

ホンダ N-ONE
全長3395mm×全幅1475mm×全高1610mm
ホンダ N-ONE、G・ローダウン
全長3395mm×全幅1475mm×全高1545mm

質問した人からのコメント

2016/10/14 23:07:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2016/10/1420:39:44

全高で比較してみます。

★フィット:1525mm

★N-BOX:1780mm
★N-BOX+:1780mm
★N-BOX/:1670mm
★N-WGN:1655mm
★N-ONE:1610mm
★S660:1180mm

S660を除いて,すべてフィットより高いです。
軽自動車は幅がとれないので,その分上に伸ばします。
全高は200mm以内が軽自動車の規格です。
頭上に余裕があると広く感じますし,
実際,自転車なども載せることが可能になります。

全高で比較してみます。

★フィット:1525mm

★N-BOX:1780mm...

yom********さん

2016/10/1409:42:15

N-BOXならフリードより高いですね
ステップワゴンぐらい

mar********さん

2016/10/1402:44:15

ライフもフィットより高かった

ydr********さん

2016/10/1400:02:41

NBOX、Nワゴン、バモスなどは高いです。