ここから本文です

EVA500新幹線1号車の、実物大コックピットに座りたくてサイトから応募しました。...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1408:50:33

EVA500新幹線1号車の、実物大コックピットに座りたくてサイトから応募しました。受付完了メールも確認しました。応募した日から翌々日までに当選メールが送られてくるとのことでしたが、来ませ

んでしたので落選と思い再度応募サイトでチャレンジしようとしたら自分が応募した乗車日時と区間で受付中になっていました。定員じゃないのに落選てどういうことなんでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/10/1415:56:36

>自分が応募した乗車日時と区間で受付中になっていました。定員じゃないのに落選てどういうことなんでしょうか?

当選者がキャンセルしたんでしょ。よくあることさ。自分もやったことあるし。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/15 04:15:05

なるほど。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/10/1410:24:46

そういう事は、その応募を受付ているサイト(旅行会社?)しかわかりません。
ここで質問しても意味がないので、サイトに問い合わせして下さい。

pok********さん

2016/10/1410:31:03

そりゃ、エヴァパイロットは選ばれし者しか乗れないんだから君が「不適格者」という事なんだよ