ここから本文です

ドコモメールが受信できなくなりました。

chi********さん

2016/10/1409:49:09

ドコモメールが受信できなくなりました。

ユーザー名またはパスワードが違うためアカウントにログインできません。と通知されます。
私が使うであろうパスワードを全て試しましたがログインできませんでした。

ユーザー名は、電話番号になっているのですがそこを変更しようとしても選択されないのでユーザー名は間違っていないってことですかね?

いじった記憶がないので急にこなくなりました。

閲覧数:
1,304
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyywさん

2016/10/1411:47:15

私はドコモマイページにてドコモIDを作ったら治りました

質問した人からのコメント

2016/10/14 12:12:32

IDを作ってみたらドコモメール受信できるようになりました!
ありがとうございました!

「ドコモ ログイン通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる