ここから本文です

ポストにヤマト運輸からの不在連絡票が入っていたのですが… ドアに付いてる方...

miy********さん

2016/10/1410:16:36

ポストにヤマト運輸からの不在連絡票が入っていたのですが…


ドアに付いてる方のポストを見たらヤマト運輸からの不在連絡票が入っていました。
「何届くんだろう…誰から?」と思って送り主

の欄を見てみると、
【ヤマト運輸 様から】
と書いてありました。

これは、「ヤマト運輸が届けましたよー」っていう意味で書いたのか、本当にヤマト運輸から私宛に何か送ってきたのか、どちらなのでしょうか……

ヤマト運輸,不在連絡票,送り主,ドア,私宛,発送人,クロネコ

閲覧数:
57,149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2016/10/1410:18:27

ヤマト運輸から来たんだと思います。
何が来たんでしょうね。笑
クロネコのネットの届けの用紙の時、私もヤマト運輸からってきましたが、、

質問した人からのコメント

2016/10/14 10:43:56

皆さん回答ありがとうございます。
サービスセンターに電話してみて、不要なら受け取り拒否します。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2016/10/1410:38:40

天下のヤマト運輸からお届け物があるのが怖いですか…?

ヤマト運輸のファンではありませんが、お薬飲んだ方がいいと思います。

ike********さん

2016/10/1410:34:26

ヤマトのポイント交換で申し込みされた記憶はあります?
それならヤマト運輸が発送人になりますよ

chu********さん

2016/10/1410:18:08

ヤマト運輸からの荷物をヤマト運輸が運んできたのでしょう。
もし違ったらこの配送員は馬鹿です。