ここから本文です

北海道まで大人1人がスキーツアーで行くといくらくらいかかるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1412:45:09

北海道まで大人1人がスキーツアーで行くといくらくらいかかるでしょうか?

補足申し訳ございません。
東京→北海道(の具体的にどこかまでは考え中です)、時期は2〜3月で、泊数は未定です。

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2016/10/1618:07:31

札幌市内泊なら安いかも。
地下鉄でスキー場に行く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/10/1508:25:43

Yahoo!トラベルの国内ツアーで

北海道スキーツアーも発売されてますよ!

ただ、1名1室だと、割高ですね。

料金は行き先(宿泊先)で違います。

らいとさん

2016/10/1414:12:58

bui********さん

2016/10/1412:53:22

東京からと沖縄からでは違うでしょう。

nim********さん

編集あり2016/10/1412:48:21

北海道民です。
どこから出発するのか、どのスキー場へ行くのか、いつ行くのか、北海道で何泊するのかで費用は大きく異なります。