ここから本文です

銀座カラーの全メニュー33%OFFってことは安いコースも適用でしょうか?! ホーム...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1413:39:09

銀座カラーの全メニュー33%OFFってことは安いコースも適用でしょうか?!
ホームページ調べても出てこないし先着限定で人数区切ってたので今契約したほうがいいのでしょうか?

!他と比べても全身通い放題で33%OFFとかならダントツで安い。
何かオチがあったりしそうだけど。。

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but9nanaさん

2016/10/1816:15:11

私もtwitterで見ました!全コース対象と書いてあったと思います。
今まで全身とか高いイメージだったけど総額を33%割引で計算するとキレイモとかより安くなる計算になります。
広告を見る限り今までのコースとの差は通う期間が少し延びる程度だから得なのは間違いないっぽい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/20 17:33:20

財布と相談して決めたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokoron623さん

2016/10/1615:39:39

銀座カラーは常にキャンペーンをやっています。

時々適応外のコースもありますので、確認してみた方がいいと思います。

33%OFFと聞くとお得に聞こえますが、定価はどうなのか。割引で他者と比べて本当に安いのか。サービスの質など調べた方がいいですよ。

全身と顔のコースで60万円を超えるコースもあったと思います。安い買い物ではないので下調べが必要です。

先着順というワードで消費者の心をどう動かすのか、なんとなく想像はできますよね。
焦らないでください。

他者との比較の為にも複数カウンセリングに行くことをオススメします。