ここから本文です

2016年現在、現役のプロ野球選手で最速は?

kob********さん

2016/10/1414:43:50

2016年現在、現役のプロ野球選手で最速は?

1. 田中広輔 (広島東洋カープ)
2. 西川遥輝 (北海道日本ハムファイターズ)
3. 坂本勇人 (読売ジャイアンツ)
4. 柳田悠岐 (福岡ソフトバンクホークス)
5. 梶谷隆幸 (横浜DeNAベイスターズ)
6. 荻野貴司 (千葉ロッテマリーンズ)
7. 鳥谷敬 (阪神タイガース)
8. 金子侑司 (埼玉西武ライオンズ)
9. 山田哲人 (東京ヤクルトスワローズ)
10. 茂木栄五郎 (東北楽天ゴールデンイーグルス)
11. 大島洋平 (中日ドラゴンズ)
12. 糸井嘉男 (オリックス・バファローズ)
13. その他

補足結果

1位 西川遥輝 2票
1位 荻野貴司 2票
1位 田中広輔 2票
4位 鈴木尚広 1票
4位 岡田幸文 1票

閲覧数:
1,637
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

編集あり2016/10/2015:21:44

西川ですね!
彼はベースランの仕方が他の選手と違うので3塁までの到達時間も1番早いです!

「柳田 ロッテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/1801:01:05

ロッテの岡田と荻野、広島の田中広輔はかなり速いと思います。

kij********さん

2016/10/1513:00:05

私はカープファンですが、やっぱりカープの田中でしょう
他の選手も十分足が速い
彼らは生まれつきバケモノですねぇ(^^♪

kur********さん

2016/10/1420:46:49

この中だったら、荻野だろ?
普通右打者で一二塁のゴロで内野安打にできるやつ何人いると思ってんだよ

西川とか言ってるやつの顔が見てみたいわ笑

mas********さん

2016/10/1415:09:37

13 鈴木尚広にしてあげてください。

kaz********さん

2016/10/1414:51:55

単純な脚の速さで言うと、日ハムの西川は相当速いと思います。