ここから本文です

口臭サプリで効果があったオススメをおしえてください。 歯みがきをきちんとし...

lin********さん

2016/10/1422:20:38

口臭サプリで効果があったオススメをおしえてください。

歯みがきをきちんとしているのですが、口臭が出ているようで、毎日が不安でなりません。

口臭を改善できるという口臭サプリを使ってみようとおもっているのですが、実際に効果があったものがありましたら、ぜひおしえてください。

閲覧数:
1,000
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2016/10/1522:16:55

「臭ピタッ!」を飲んでいますが、口臭を改善することが出来ましたよ。

即効性もありましたし、口臭だけでなく体臭も治まりましたので、体の中から改善できたので、口臭が改善できたのだと思います。

効果には個人差がありますが、多くの人が1週間目にはハッキリと効果を実感することができたということです。

飲み方は食後や汗をかく前や飲むと効果的です。他の口臭サプリと比べて安価ですので、まず試してみることをおすすめします。

口臭サプリのさらにくわしいことは、こちらを参考にされてください。
http://koshusupli.webcrow.jp/

質問した人からのコメント

2016/10/20 01:45:51

教えていただいたサプリは効果があるようですね。口臭の悩みを解消できるのなら、使ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2016/10/1601:35:09

サプリでごまかさず、
1.虫歯の治療
2.歯の根の治療(膿が出ていないか?)
3.歯周ポケット及び歯の清掃
4.舌苔の除去
5.臭い玉の除去
6.胃腸のケア
など根本原因を改善していく方が早いのではと思います。