ここから本文です

バイアグラって普通にドラッグストアで売ってますか? また幾ら位で買えますか? ...

tok********さん

2008/5/1622:55:56

バイアグラって普通にドラッグストアで売ってますか?
また幾ら位で買えますか?
(o^-’)V

補足簡単に性欲が沸かないと言えば処方してもらえますか?
また幾ら位で買えますか?

閲覧数:
53,038
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2008/5/1623:16:29

医者に行って、処方してもらいます
でも他の質問にもあったけど、絶倫だったらいらないとおもいますよ

EDの人のためのお薬だから。。。
心電図や採血をしてから、処方する病院もありますよ
抹消に血液を送り込むから絶倫の人が飲んだらしんどくなると思う(想像です)
それと絶ちっぱなしになりますよ、いろいろ副作用もありますし。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ 薬局」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2008/5/2115:41:52

バイアグラよりレビトラの方がいいみたいですよ。
副作用も少ないらしいです。

sli********さん

編集あり2008/5/1702:41:00

下の方の副作用を教えます。
別に飲まなくても良いのですが、飲んだ事があります。俺の場合頭痛と吐き気が凄かったです。

もしも飲むなら、一粒飲むのは止めて半分にして飲んで下さい。

半分でも頭痛がありました。

あと、勃ちっぱなしにはなりませんでした。

PS
人にもよるみたいです。

pam********さん

2008/5/1622:59:54

医師の処方箋がないと買えません。
ドラッグストアでは売っていませんよ。