ここから本文です

出会い系アプリで出会って付き合って結婚した人いるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1512:43:27

出会い系アプリで出会って付き合って結婚した人いるんですかね?

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/10/1512:46:02

私の知人でいます。

ただ出会いの理由は結婚式のなれそめとしては隠していましたが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1512:52:03

    相手がヤリモクという先入観なかったんですかね?
    軽い女なんですかね?
    怖くないんですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2016/10/1513:50:35

そんなの沢山いますよ

ff1********さん

2016/10/1512:48:34

確率は低いと思いますが、いることはいるでしょう。出会い系は業者さんが入ってて写真も自己紹介も偽物多いですからね。儲け目当てのツールとして使われてしまってるアプリ多いです。