ここから本文です

KAT-TUNの亀梨くんについてですが、なにがしたいんでしょうか??勝手すぎませんか...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1515:14:38

KAT-TUNの亀梨くんについてですが、なにがしたいんでしょうか??勝手すぎませんか??

最近深キョンとの騒動が出ましたが、いまKAT-TUNは充電期間中なのになにを考えているんでしょう?
みなさんはどうおもいますか??
批判などはいりません。

補足あと、私は一般論が聞きたいので、KAT-TUNのファンは来ないでください。

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2016/10/1519:42:06

何も感じない。
その情報が信憑性が足らない上に、本当だったところで
「充電期間なのに恋愛をするなんて」
と憤りを感じる意味が分からい。充電期間と恋愛にまったく繋がりがないんで。
仕事は頑張っているのだから、プライベートで恋愛なんてしたきゃすればいいじゃん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1521:27:15

    そうなんですか。まぁそりゃ意見わかれますよねぇ〜(◦˙▽˙◦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2016/10/1519:02:53

がせ、に振り回されて誤解してるだけです!

2016/10/1518:11:37

身も蓋もないことを記載したメディアが悪い。