ここから本文です

アンビシャスカードのトリックについて種明かししてください。 お客さんの選ん...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1517:01:50

アンビシャスカードのトリックについて種明かししてください。

お客さんの選んでもらったカードをブレイクを作ってデックの上から2枚目に差し込む。

ダブルリフトする。

2回目は1番上のカードが関係無いカードですから、デックの真ん中付近に戻せばよい。

1番上のカードをめくると、お客さんに選んでもらったカード。

テレビで見ていると、どう見てもデックの真ん中付近にお客さんに選んでもらったカードを戻している場合があるのですが、

その時は、既にデックの1番上にお客さんに選んでもらったカードが来ている。

セカンドディールして、上から2番目のカードをデックの真ん中付近に差し込む。

折り曲げたカードが1番上に上がってくる場合は、2枚重ねて折り曲げる。

お客さんの選んだカードを一番上に置き、指で支え、セカンドディールで2枚目のカードをデックの真ん中付近に入れる。

以上のトリックでも説明できないアンビシャスカードのトリックを教えてください。

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn0********さん

編集あり2016/10/1619:18:10

まあふつうに考えれば………

クラシックパスですかね

動画とかで確認してみて下さい

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/21 20:38:23

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2016/10/1607:36:07

知りたければ大人しく書籍、DVDを買う事ですね

cas********さん

2016/10/1605:22:22

ブラフカット、とかどうですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2016/10/1519:39:10

種明かしは
そこまではネットで出てますね

それ以上は有料なんです(^^)