ここから本文です

2016年のプロ野球ドラフト会議で、 次の高校野球の野手達の それぞれの入団...

akb********さん

2016/10/1517:35:28

2016年のプロ野球ドラフト会議で、
次の高校野球の野手達の
それぞれの入団チームを予想しましょう。
九鬼隆平(秀岳館)→???
松尾大河(秀岳館)→???
鈴木将平(静岡)→???
今井

順之助(中京)→???
坂倉将吾(日大三)→???
内村僚(有明)→???
大庭樹也(明豊)→???
石垣雅海(酒田南)→???
糸野雄星(明秀学園日立)→???
渡部健人(日本ウェルネス)→???
森山孔介(藤沢翔陵)→???
東哲寛(山口鴻城) →???
高橋優斗(愛工大名電)→???
細川成也(明秀学園日立) →???
加藤脩平(磐田東) →???
大本将吾(帝京第五)→???

締め切りは、20日17:00
(開始時間だから)
(この時間以降の回答は無効とします)

(例)
九鬼隆平(秀岳館)→オリックス
松尾大河(秀岳館)→ソフトバンク
鈴木将平(静岡)→ヤクルト
今井順之助(中京)→巨人
坂倉将吾(日大三)→ヤクルト
内村僚(有明)→広島
大庭樹也(明豊)→ソフトバンク
石垣雅海(酒田南)→楽天
糸野雄星(明秀学園日立)→ロッテ
渡部健人(日本ウェルネス)→西武
森山孔介(藤沢翔陵)→DeNA
東哲寛(山口鴻城) →広島
高橋優斗(愛工大名電)→中日
細川成也(明秀学園日立) →ロッテ
加藤脩平(磐田東) →オリックス
大本将吾(帝京第五)→ソフトバンク

補足九鬼隆平(秀岳館)→ソフトバンク
松尾大河(秀岳館)→DeNA
鈴木将平(静岡)→西武
今井順之助(中京)→日本ハム
坂倉将吾(日大三)→広島
内村僚(有明)→指名されず
大庭樹也(明豊)→指名されず
石垣雅海(酒田南)→中日
糸野雄星(明秀学園日立)→指名されず
渡部健人(日本ウェルネス)→指名されず
森山孔介(藤沢翔陵)→ソフトバンク
東哲寛(山口鴻城) →指名されず
高橋優斗(愛工大名電)→指名されず
細川成也(明秀学園日立)→DeNA
加藤脩平(磐田東)→巨人
大本将吾(帝京第五)→ソフトバンク

閲覧数:
3,434
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1521:49:35

九鬼隆平(秀岳館)→ソフトバンク
松尾大河(秀岳館)→オリックス
鈴木将平(静岡)→広島
今井順之助(中京)→日ハム
坂倉将吾(日大三)→オリックス
内村僚(有明)→横浜
大庭樹也(明豊)→選択球団なし
石垣雅海(酒田南)→日ハム
糸野雄星(明秀学園日立)→楽天
渡部健人(日本ウェルネス)→選択球団なし
森山孔介(藤沢翔陵)→選択球団なし
東哲寛(山口鴻城) →選択球団なし
高橋優斗(愛工大名電)→巨人
細川成也(明秀学園日立) →横浜
加藤脩平(磐田東) →西武
大本将吾(帝京第五)→選択球団なし

質問した人からのコメント

2016/10/21 00:22:31

予想してありがとうございます。
最多に的中は、
九鬼隆平(秀岳館)→ソフトバンク
今井順之助(中京)→日ハム
大庭樹也(明豊)→選択球団なし
渡部健人(日本ウェルネス)→選択球団なし
東哲寛(山口鴻城) →選択球団なし
細川成也(明秀学園日立)→横浜
の6人を的中した貴方です。
おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cca********さん

2016/10/1802:28:40

九鬼隆平(広島ドラフト2位)
松尾大河(広島ドラフト4位)
鈴木将平(ソフトドラフト2位)
今井順之助(楽天ドラフト7位)
坂倉将吾(阪神ドラフト7位)
内村僚
大庭樹也(日ハム育成ドラフト2位)
石垣雅海(西武ドラフト4位)
糸野雄星(ロッテドラフト7位)
渡部健人(オリックス育成ドラフト1位)
森山(ヤクルトドラフト7位)
東哲寛
高橋優斗(オリックスドラフト7位)
細川成也(日ハムドラフト3位)
加藤脩平
大本将吾