ここから本文です

丸亀製麺に初めて来たのですが前の女子高生が「100円の暖かいのの並」と注文してい...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1517:50:59

丸亀製麺に初めて来たのですが前の女子高生が「100円の暖かいのの並」と注文していました

私も100円のを探しましたがメニューに載ってないような…
出てきたのは素うどんみたいでした
次回あれを注文するにはなんと言えばいいですか?
私は30過ぎてますのでさすがに同じ注文の仕方は恥ずかしいです
冷たいのもそれにはありますか?

閲覧数:
36,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

2016/10/1517:58:23

なにが恥ずかしいの?
100円ぽっちのものをひとつだけ注文すること?

女子高生の注文はスタンダードな方法ではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/16 19:44:13

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2016/10/1616:23:55

スマホアプリのクーポンなんじゃないの?
あるいは株主優待券とか?

探したなら、なんでその時に店員さんに聞かないの?
大人でしょうに・・・・

次回、それを注文するなら(それがあるとするなら)
好きなように注文してくださいよ。

30歳過ぎているならそれぐらいのコミュニケーション力はありますよね?