ここから本文です

IEで、webページを画像として保存したいのですがどうすればいいですか? 縦長のペ...

tan********さん

2016/10/2219:00:05

IEで、webページを画像として保存したいのですがどうすればいいですか?
縦長のページなのですが、高画質で保存する方法を教えてください

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/10/2220:05:12

仮想プリンターとして動作するCubePDFなどで、ホームページを画像へ変換して取り込めます。
拡大・縮小機能で縮小して全体を印刷するに設定してください。
ただ、画質をどこまで望んでおられるかによりますから、試して必要なければ
アンインストールしてください。
CubePDFは無料ソフトです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2016/10/2303:44:13

高画質って、画面の解像度以上にはならないです。