ここから本文です

今井美樹の歌で、それほど上手くなくても歌い易い曲を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2016/10/1519:07:42

今井美樹の歌で、それほど上手くなくても歌い易い曲を教えて下さい

彼氏が今井美樹の歌が好きなんですが、私は声が低くくて、音域も狭く、彼の前では歌った事がありませんでした。

カラオケデートまでに練習して
サプライズで歌いたいのです。

よろしくお願いします。

PRIDEはひとりで歌った事ありますが、

生きてきたぁ〜 フフフゥー⤴︎⤴︎

が、無理でした。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/10/1519:56:28

PRIDE は確かに音程も取りやすく歌いやすいですよね。キーを、一つ、二つ下げてみればどうですか?

Good By Yesterday や、Piece of my Wish も歌いやすいですよ。


原曲キーで入れる必要なし。声が出ていたら、彼、しびれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/10/1519:56:33

Missyou はどうでしょうか