ここから本文です

橋本弁護士は以前「週刊朝日は馬鹿」という暴言を吐いたという記事をみたのですが、 ...

dos********さん

2016/10/1519:53:50

橋本弁護士は以前「週刊朝日は馬鹿」という暴言を吐いたという記事をみたのですが、
朝日系列が馬鹿なのは事実ですよね?
どこが暴言なんですか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/1520:01:02

「橋本弁護士は以前『週刊朝日は馬鹿』という暴言を吐いた」という記事

その記者が朝日に傾倒しているんじゃないですか。暴言ではないですね。

  • chi********さん

    2016/10/1520:03:13

    テレビ朝日にいた古舘の口癖が馬鹿だそうです。問題発言なら、メディアに責任があるんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2016/10/22 07:45:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2016/10/1520:05:15

もっと馬鹿な人だからです。

mof********さん

2016/10/1519:59:11

気に入らないからと言って誰かれ構わずに「馬鹿と」言うことが暴言でないとすればきっと日本人の謙虚さは失われつつあるのだと思います。それを褒めそやす人も同罪です。敢えて朝鮮人の思考回路に近づく必要はないと思いますよ。例え馬鹿だと思っても口に出さないのが日本人の思考回路だと思います。