ここから本文です

ユニクロ ベビーのフライスカバーオールを外出着にするのは変ですか?パジャマに見...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1521:47:57

ユニクロ ベビーのフライスカバーオールを外出着にするのは変ですか?パジャマに見えますか?

遠出の際には着せませんが、数駅先範囲までのお買い物(数時間)や保育園の際に着せていてはおかしいですか?
このシリーズです。→http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/baby/newborn-o...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2016/10/1523:04:57

赤ちゃんは着心地の良いものが一番ですから、おしゃれなどを気にするよりかは気温に合っていて動きやすいものなら良いと思います!

うちもパジャマかな?みたいなお洋服は「着心地がいいのよ〜」とよく着せていましたよ。
夏なんて近所でしたらユニクロのメッシュ下着にハーフパンツで外出してました。苦笑

今は1歳になったので、子どもも少しわかってくると思い外出は少しだけ気を使った格好にしています(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/16 00:12:45

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/10/1523:04:09

普段の外出着で行けると思いますよ。

私はむしろバースディとか西松屋みたいなごちゃごちゃした柄や明るい原色とか、いかにも赤ちゃん向けのイラストのものより、ユニクロなどの総柄やワンポイントもので赤ちゃん過ぎないイラストやカラーのシンプルな雰囲気のが好きです。
スタイとか靴下とか帽子とか、小物でアレンジしたら可愛いですよ。
そんなパジャマには見えませんよ。

それに西松屋とかバースディのものより縫製も悪くないし素材も化学繊維が少ないからへたりにくいし肌にも悪くないし、私はユニクロのベビー服好きで良く買って外出着としても使ってましたよ。

chi********さん

2016/10/1522:32:19

変ではないですがパジャマに見えます。
うちはパジャマとして使っていました。

保健センターや児童館ではよく見たので変ではないです。ただ、おしゃれではないというかダサいというか…
大人でもジャージやスエットで出歩いていたら変ではないですがダサいですよね。そんな感じです。
何でもいいなら全然いいですがユニクロでも西松屋でもバースデイでも手頃な値段で可愛いものはあるので外を出歩くような服の方がいいとは思います。

ham********さん

2016/10/1522:09:30

おかしくないと思います!私もしょっちゅう着せてました^_^病院受診などで他の赤ちゃんと被ったこともあるので、外出で着せてるママパパ沢山いると思いますよ!
ユニクロはお値段もデザインも可愛いくてウチの子は9ヶ月の今も沢山愛用してます^_^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる