ここから本文です

掃除機でオススメを教えて下さい。スティックタイプ、コードレス、紙パック式でと...

ace********さん

2016/10/1523:24:18

掃除機でオススメを教えて下さい。スティックタイプ、コードレス、紙パック式でとにかく吸引力の強いものがいいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/10/2009:07:34

スティック・コードレスタイプで紙パックは存在しないのではないでしょうか?

紙パックはランニングコストもかかるし、サイクロンの掃除しやすいものの方がいいと思います。


私のオススメは日立パワーサイクロブーストPV-BD700(スティック・コードレス・サイクロン)です。

お値段ははりますが、パイパワーで非常に使いやすいです。
私も持っています。

下記で詳しく紹介されています。
http://improve-life.info/?p=2180


ちなみに、ダイソンV8、V6よりすごく使いやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2016/10/1720:37:14

最強の吸い込み仕事率はこれb(^-^

http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/itemlist.aspx?pdf_so=Spec302...

680W、これを超える家庭用掃除機は回答の時点で存在しない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/1600:43:15

東芝 VC-PD9(紙パック式)
・・・吸込仕事率:640Wがオススメです。

http://www.toshiba.co.jp/living/cleaners/vc_pd9/

http://www.bestgate.net/vcleaner_toshiba_vcpd9c0.html