ここから本文です

メンズなんですがオススメのワイシャツを着たコーディネートがあったら教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1610:14:14

メンズなんですがオススメのワイシャツを着たコーディネートがあったら教えてください!!

これからの時期に合うやつでお願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2016/10/1822:08:53

ワイシャツ(白のドレスシャツ)と、男性にはお馴染みの手駒で構成します。

1.ワイシャツの上にニットを着用、下はジーンズやコットンパンツ。

首元や袖からワイシャツの白が覗いて、清潔感があります。クタクタになって仕事用から引退したワイシャツとか使うと、こなれた表情が逆に良い感じかと。

2.ワイシャツにネクタイを締めて、ライダースなど革のアウター。下は、細身のグレースラックスに黒の革靴。

革のアウターは、ジャケットのように身体にフィットするもののほうが良いです。
ポイントは小物で、ネクタイと黒靴によって、革のアウターがクラシックな装いに化けます。
同時に、タイドアップしたシャツとスラックスという紳士然とした雰囲気に、革アウターの力強さが加わります。
今年の流行はサイドゴアブーツらしいので、黒革で合わせるとピッタリではないでしょうか。

いずれもファッション誌からの引用ですが、オススメできます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる