ここから本文です

LINEの通知音が、なりません。 こっそりLINE通知音に設定してるのに! いつも...

kid********さん

2016/10/1612:17:52

LINEの通知音が、なりません。
こっそりLINE通知音に設定してるのに!

いつも、ニュースアプリなんなの通知音でなるピローンばかり鳴る様になりました!

なぜですか?

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/10/1619:53:59

私は通常通り鳴りますので、バグだと思います
iPhoneの再起動をして、LINEの通知を設定し直してみてください
それで治らなければ、無理ですので、LINEのアップデート、またはiOSのアップデートを待ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/10/1612:26:33

私も最近そうなってます…
一種のバグですかね…