ここから本文です

BD-ROMは紫外線の影響受けやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1612:24:53

BD-ROMは紫外線の影響受けやすいですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz0********さん

2016/10/1615:23:03

素材であるポリカーボネイト自体が紫外線によって破壊される性質があるので、同一素材ならCDもDVDもブルーレイもおなじ、ROMもRもREも同じことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2016/10/1613:19:10

ブラックライトの光を浴びていたやつが、そんなに古くないのにパリパリになって割れたという話は聞いたことがありますが。