ここから本文です

女子高生で下記のどちらの大学も指定校推薦で合格が 確実な場合、どちらを選びま...

kok********さん

2016/10/1612:56:52

女子高生で下記のどちらの大学も指定校推薦で合格が
確実な場合、どちらを選びますか?


①龍谷大学文学部

②同志社女子大学現代社会学部

閲覧数:
295
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2016/10/1710:35:26

50代のオヤジですが、自分に娘がいたら同志社女子を薦めますかね・・・
偏差値など考えず知名度での選択ですが・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2016/10/1622:20:04

龍谷の文学部と同女の現代社会なら、学ぶ分野が違うので比較なんてできません。龍谷の社会学部なら、同女の現代社会を選びます。同女の表象文化なら、龍谷の文学部を選びます。

龍谷(文)>同女(文化)
同女(現社)>龍谷(社会)

kyo********さん

2016/10/1614:21:02

同志社女子の現社ってレベル低くないですか?何を学びたいかにも依りますが、宗教系や哲学関連の学科でもない限り、龍谷の文学部の方がレベルは高いです。

ntm********さん

2016/10/1613:09:37

同志社女子の方がいいと思います。
同志社の人との交流もありますし!
知名度も全国的に2の方が上だと思います。