ここから本文です

にゃんこ大戦争のキャラを第三形態にする方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1613:26:22

にゃんこ大戦争のキャラを第三形態にする方法を教えてください。

閲覧数:
29,868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genki830jpさん

2016/10/1618:17:39

基本キャラの場合はレベルを20まで上げたあとにニャンコチケットを使って+10まですると進化します。

EXキャラはレジェンドストーリーにて毎月開眼ステージがあるのでそれに勝つと進化キャラをもらえます。進化キャラを持ってればそれにあったキャラが進化可能レベルなら進化できます。

狂乱キャラはレジェンドストーリーにて毎月ある大狂乱ステージをクリアするとそれにあったキャラが進化可能レベルなら進化できます。

レアキャラから超激レアキャラはレベル30にしてから第3進化出来るキャラならマタタビとXPで進化可能です。

ちなみにEXキャラのヒカキンはシリアルコードで第3進化キャラをもらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fafaqaeaさん

2016/10/1613:43:13

基本キャラは、にゃんチケで回したガチャで出てくるものをパワーアップさせて、その合計レベルが30になると第3形態になります。EXキャラは、開眼ステージなどをクリアすると第3形態になります。ネコムートやヴァルキリーは、ステージを全クリすると第3形態になります。レアガチャで出てくるキャラは、マタタビなどを使って第3形態になります。