ここから本文です

モッピー(ポイントサイト)で一気にポイント貯めるにはどうしたらよいのでしょう...

zad********さん

2016/10/1614:01:36

モッピー(ポイントサイト)で一気にポイント貯めるにはどうしたらよいのでしょうか?
僕的に資料発行とかが良いのかなと思っています
あまりクレジットカードとかは考えてません

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2016/10/1701:35:38

クレジットカード以外だとカードローンとFXが高額ですね。

ただしFXは条件をよく見ないと逆に損をする場合もあるので注意です。大抵「○○万円以上の入金と○○通貨以上の取引が条件」みたいになっているのでそれが少ないほうが損失を出しにくいです。例えばSBIFXトレードは1万円以上入金して1通貨以上取引すれば12500円分のポイントが貰えるのでかなりの好条件ですね。
モッピーではFXの特集ページが有りますので参考にするといいんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2016/10/1904:23:14

【自治厨回答者】
→samiuell

知恵袋に住み着き質問に回答するわけでもなくひたすら先入観に囚われた主張を繰り返す自治厨です。
余程ポイントサイトに怨みがあるようです、強制退会か何かを喰らったんでしょう(笑)
samiuell がベストアンサーになった場合、自作自演の質問となります。
強制削除、利用停止にするための違反連絡のご協力を御願いしますw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/10/1704:58:31

【悪質回答者】
→rune9898「ポイントサイト登録所」
→greeeeenrice

【悪質URL】
→setsuyakujyutu.seesaa.net のど

これらサイトを紹介する回答は貴方のポイントを目当てに回答しに来ます。
半永久的に収入源となってしまうためURLからの登録は避けてください、営利目的は知恵袋の規約違反となります。


◆閲覧者へ◆
URL貼り付け回答者がベストアンサーになった場合、自作自演の質問となります。
強制削除、利用停止にするための違反連絡のご協力を御願いします。