ここから本文です

今、5000円〜8000円の間でいいイヤホンを探しています、前はMDR-EX650を使っていま...

uhi********さん

2016/10/1614:13:25

今、5000円〜8000円の間でいいイヤホンを探しています、前はMDR-EX650を使っていました、男性ボーカルの洋楽をよく聞きますフラットに音を鳴らしてくれるものを探しています、よろしくお願いし

ます

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1615:26:52

SoftBank Selection SE-5000HRはフラットで透明感のある音でクオリティはかなり高いのではないでしょうか。今までお使いになっていたイヤホン(MDR-EX650)がかなりドンシャリですので低音は少し弱く感じるかもしれませんが高音が綺麗に伸びているので一度試聴をされてみては如何でしょうか。
URL:http://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/se-5000/

SoftBank SELECTION SE-5000HR/カッパー【ハイレゾ対応カナル型イヤホン】
価格¥7,400 (税込) eイヤホン
URL:http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000007524...

質問した人からのコメント

2016/10/16 20:40:17

色々調べてみた結果こちらのイヤホンを購入する事にしました、どちらの方もすぐに回答を出してくれたので助かりました、今回は本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2016/10/1614:24:59

JVC FXT200
http://s.kakaku.com/item/J0000013999/
ZERO AUDIO CARBO MEZZO
http://s.kakaku.com/item/K0000890750/
DENON AH-C620R
http://s.kakaku.com/item/J0000020040/

オススメですので試聴してみて下さい。