ここから本文です

キヨスクが新幹線改札口を通ったところにありますが入場券を買えば入れますか?新...

ush********さん

2016/10/1616:27:42

キヨスクが新幹線改札口を通ったところにありますが入場券を買えば入れますか?新幹線には乗車しません

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2016/10/1817:20:06

もちろん入れますよ。
でも、なんのために?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2016/10/1616:37:19

普通に入れます。。。。。