ここから本文です

大原櫻子さんや井上苑子さん、miwaさん、chayさん、藤原さくらさんのような歌手の...

was********さん

2016/10/1617:28:27

大原櫻子さんや井上苑子さん、miwaさん、chayさん、藤原さくらさんのような歌手の良さが分かりません。

アイドルのようにあからさまに顔やキャラで売ってる訳でもなく、歌もそれほど上手くないですよね。Superflyさんや椎名林檎さんは才能があって歌唱力も素晴らしくて素敵だと思いますし、上記の5人のような歌手って一体なぜあんなに売れてるのですか?

西野カナさんとかは歌詞に共感する10代や恋愛のカリスマ?的な感じでファンがいるのも何となくわかります。

上記5人はSuperflyさんみたいに歌が上手い訳でもなく、西野カナさんのようにカリスマ性があるとも思えません。顔が可愛いから売れてるのですか?それならアイドルになればいいのに(AKBとか)。
また彼女たちの魅力は何なのでしょうか?

閲覧数:
1,746
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2016/10/1906:47:14

若くてギターが弾けて歌が上手くて歌詞が共感できるとこじゃないですかね?

西野カナさんもSuperflyさんも椎名林檎さんも女子高生と言うよりは大人の女性なので

女子高生からしたら自分と歳が近くてそんな女の子がいたら親近感持ったり、憧れたりするんじゃないですかね、

「大原櫻子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2016/10/1819:36:45

chay=マイマイですよね。

udo********さん

2016/10/1819:32:34

あなたがその5人を嫌いなだけじゃないですか?
大原櫻子さんはとても歌上手いですよ

sop********さん

2016/10/1816:13:19

アイドルみたいなもんだと思います
かわいい子が笑顔で歌ってるのが見たいだけなんですよ

chi********さん

2016/10/1621:43:08

人のいいところも見つけれないんだね(爆笑)同じ人間として可哀想だよ。

a_k********さん

2016/10/1619:22:16

そこそこの顔の良さとそこそこの歌唱力がある子をゴリゴリっと事務所が推せばそこそこ売れるってことでしょう(笑)